三井アウトレットパーク 滋賀竜王
ひと月程前に「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」に行ってきました。
9月も最終日ということもあり、滑り込み書き込み...。
忙しい日が続いています。\(;゚∇゚)/

パーク内を歩いていましたが、すごく暑い日だったので、
それぞれの店から流れてくる冷風に誘われて、吸い寄せられるように
各店舗に入りました。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王1

さすが、滋賀では目にすることのできないブランド店ばかり。
といっても、僕はブランド品をほとんど知らない人間なので、
「ホー、ホー」と目を見開きながら、見て回るばかり。

帽子のお店に入ったところ、妻が気に入った帽子を見つけたので、
それを購入。商品説明してくれた店員さんはジョニー・デップみたいな
人でした。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王2

三井アウトレットパーク 滋賀竜王3

その日は、T.M.Revolutionの西川貴教さんが「滋賀ふるさと観光大使
として、FM滋賀の公開収録に来ていました。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王4

目の前で芸能人の方を見るのは、2年ぶり・・くらい。
(前回は、草津の近鉄で俳優兼画家の榎木孝明さんが個展を開催していて、
 その時のサイン会で並んで握手してもらいました。(^^;)
 画集を購入し、サインもしてもらい感激もひとしお。
 主婦の列に唯一男性が並んでいたので珍しかったのでしょうか。
 「珍しいね。」といった眼差しで微笑んで頂きました。
 描かれる水彩画は、乾いた空気感があって素晴らしい・・・。)

やはりタレントや俳優は、熱いオーラをまとっているもんだ...と
つくづく感動します。
西川さんは、滋賀をどんどん盛り上げてくださっていますね。

イナズマロックフェス2010」は大盛況だったみたいです。
所用の為、観に行けず残念。。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王5

フードコートがかなり混んでいて、ゆっくり食べられなかった...。
(日が暮れてくると少し空いてくるらしいので、食事しやすいみたいです。)

また、涼しくなったら行ってみようと思います。
| ショッピング | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |